秋乃桜子 表紙 saku20.jpg
秋乃桜子 ヘアヌード写真集 上海・バリ
1993/12/10 発行:竹書房 定価:3,500円 撮影:沢渡朔

1984年、「桜子(さくらこ)」の芸名でデビュー。その後、芸名を宝生桜子(ほうしょう・さくらこ)に改名し、映画やドラマに進出し、そして歌手デビューを果たすも引退。しかし1991年、秋乃桜子に改名して再デビュー! このヘアヌード写真集「上海・バリ」は、そんな元アイドル・秋乃桜子が25歳の年に発売された一冊で、表紙側が上海、裏表紙側がバリ島で撮影された写真で構成。

秋乃桜子 お風呂 秋乃桜子 座り
アイドルなのに脱いでしまう“ヌードル”。その先駆けとして活躍したのが秋乃桜子。昭和の終わりから平成のはじめにかけての「アイドル冬の時代」は、落ち目でもないのに脱いだり、アイドルなのにデビューからヌードを披露するなど、いい時代でしたな。

秋乃桜子は、「鉄腕アトム」の妹・ウランちゃんの愛称で呼ばれた愛くるしい童顔な顔立ちながら巨乳というアンバランス。そんな、出るところは出て締まるところは締まってるというムッチリ健康ボディに、まさに美乳と言わざるをえないキレイなおっぱいを、このヘアヌード写真集では見せてくれます。

秋乃桜子 座り 秋乃桜子 タオル
秋乃桜子として再デビューした1991年は、記念すべき日本のヘアヌード解禁元年。よって、このヘアヌード写真集「上海・バリ」はヘアヌード写真集。可愛い顔とは裏腹に剛毛ヘアでしたが、そこも秋乃桜子の魅力ですな。これだけの剛毛ヘアは、見る価値あり!

また、秋乃桜子は声も低音でちょっとかすれ気味のハスキーボイス。非常に色っぽい、艶のある声でした。若くしてヌードメインにならず、たまにヌードにもなるぐらいだったら、もっと息の長いタレント活動ができたのかもしれませんな。

秋乃桜子 ベッド 秋乃桜子 万歳

秋乃桜子ヘアヌード写真集「上海・バリ」検索→アマゾンヤフオクブックオフiconDMM 

秋乃桜子の濡れ場、ベッドシーン、ヌード、おっぱいが見たい人には以下の作品がオススメです。「スキャンドール」「取立屋本舗 ベビィ・闇金仁義

秋乃桜子(あきの・さくらこ) 1969年3月24日生まれ、東京都出身。血液型A型。身長158cm。スリーサイズ85-59-83cm(デビュー当時の公称)。