白石まるみ 表紙
白石まるみヌード写真集 麻琉美
1988/8/10 ワニブックス 定価:1,800円 撮影:北原美喜男icon

白石まるみ 腹ばい

白石まるみ 白
1978年、TBSのドラマ「ムー一族」で、郷ひろみの恋人・里中マチコ役のオーディションに応募。4万人の中から見事、桂木文に次ぐ2位に選ばれ、割烹「ひろみ」の女将・ひろみの妹・まるみ役で女優デビュー。その後、「花の82年組」と言われるアイドル豊作の年である1982年に、松任谷正隆のプロデュースでアイドル歌手としてもデビュー。そんな、現在も女優、タレントとして活動している白石まるみさんが26歳の年に発売した初写真集が、このヌードも掲載されている「麻琉美」。

白石まるみ プール

白石まるみ 屋内白
大人の女を意識したような切なげな表情が満載の、この写真集。年齢より若く見え、明るい笑顔ばかりの白石まるみさんですが、憂いを含んだ表情もいいもんですな。大胆なポーズなどはほとんどなく、ヌードの枚数も少ないですが、初めての写真集でヌードまで見せてくれたのだから文句はありません。

白石まるみ ベッド

白石まるみ 黒
自分にとって白石まるみさんといえば、堀ちえみさん主演のTBSドラマ「スチュワーデス物語」。そして、NHKのぬいぐるみキャラクター、ニャンちゅう。両方とも本当にかわいかった。ニャンちゅうの番組は、現在は「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」ですが、一番最初は1992年の「母と子のテレビタイム」というタイトルで、その初代お姉さんが30歳の白石まるみさんでした。ちなみに歴代お姉さんは、以下。白石まるみ-古村比呂-石川ひとみ-笹峰愛(現:笹峯愛)-伊藤かずえ-清水ゆみ-菊地美香-鴻上久美子-柊瑠美-河西里音-横田美紀-鎮西寿々歌(2019年現在、12代目)。

2015/9/7(月)に発売された小学館の週刊誌「週刊ポスト」では、白石まるみさんがグラビアアイドルで娘の守永真彩さんと親子グラビア4ページを披露! 52歳と24歳の母娘で手ブラセミヌードグラビアは、白石まるみさんだからこそできる企画。あと少しで53歳には見えない素敵なカラダでした。ちなみにその模様が、2015/9/9(水)にTBSでオンエアされた「今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング」で紹介されてました。白石まるみさんも出演し、番組司会の坂上忍の元カノということを、出演者の松本伊代さんに暴露されました。白石まるみさんは坂上忍のことを「しーちゃん」と呼んでいたんですな。

白石まるみさんのヌード写真集「麻琉美」→アマゾンヤフオクブックオフiconフルイチ

白石まるみ(しらいし・まるみ) 1962年11月27日生まれ、東京都出身。血液型O型。身長163cm。スリーサイズ83-63-H87cm(2013年現在、公式プロフィールより)。個人ブログ「みいちゃんの独り言」、「白石まるみオフィシャルブログ まぁるいシアワセ」。グラビアアイドルの守永真彩(もりなが・まあや)は娘。