坂上香織 表紙
坂上香織ヘアヌード写真集 WITH YOU
1999/4/20 バウハウス 定価:3,200円(税込) 撮影:松本ユウジ

女優・坂上香織が完全!プライベート旅行で魅せる衝撃の写真集 Vシネマ「ヤンママトラッカー~飛龍伝~」に出演中(帯より)
icon

坂上香織 股間

坂上香織 三つ編み
小学6年生でスカウトされて女優デビューを果たした坂上香織。その美しき、あまりの美少女ぶりに「第二のゴクミ(後藤久美子)」とも呼ばれアイドル歌手としてデビューも。3rdシングル「プラトニックつらぬいて」(1989年4月26日)は、高橋留美子原作マンガのテレビアニメ「らんま1/2」のEDでしたな。しかし、残念なことにアイドル歌手として成功することはなく、1993年にオールヌードを披露してからは女優に専念。そんな坂上香織が25歳の年に発表したヘアヌード写真集が、この「WITH YOU」。

坂上香織 ベッド

坂上香織 ベッド股間
坂上香織の7冊出版された写真集の中で、今のところ一番最後に発売された写真集が、このヘアヌード写真集「WITH YOU」。オナニーをしてるかのような思わせぶりなポーズなど、かなり大胆に脱いでて、自分の坂上香織に対する好感度はアップ。おっぱいにおしりといったパーツごとのアップ画像が多いのは、ちょっと残念だけど、坂上香織の色香を感じさせる、きれいな写真集ですな。

坂上香織 複数枚

坂上香織 暗闇
坂上香織はヌードになって以降、Vシネマのお色気路線で活躍。ところが、2001年には杉浦太陽主演の子供向け特撮ヒーロー番組「ウルトラマンコスモス」でミズキ・シノブ隊員役を熱演。「ウルトラマンコスモス」世代の男の子にオススメの1冊です。

このヘアヌード写真集が欲しい方は→アマゾンヤフオクブックオフフルイチ

坂上香織(さかがみ・かおり)
1974年7月29日生まれ、長崎県出身。