井上晴美 表紙
井上晴美 ヘアヌード写真集 LIVE
1999/10/15 発行:幻冬舎 定価:3,800円 撮影:篠山紀信

井上晴美 砂遠景
16歳の1991年、テレビ朝日「桜っ子クラブ」のさくら組のメンバーとして芸能界デビューした井上晴美。当時、1億円の保険を掛けるという見事なおっぱいを持つ美巨乳タレントとして人気になりましたな。そんな彼女が25歳の年に発売されたヘアヌード写真集が、この「LIVE」。

井上晴美 椅子
あっけらかんとした大胆な脱ぎっぷりと表情に、井上晴美のダイナマイトボディと、まさに爆乳と言えるほどのおっぱいが相まって本当に圧巻のひと言に尽きる! コレクションに加えて欲しいヘアヌード写真集の1冊ですな。

井上晴美 砂近景
このヘアヌード写真集「LIVE」は、井上晴美のヌードが拝める最高の写真集ですが、ひとつだけ残念なことが。それは彼女のヘアスタイル。この写真集の出版元である幻冬舎のポスターモデルを井上晴美が務めたんですが、その際のヘアスタイルがびっくり仰天のスキンヘッド! 当時、ずいぶんと話題になりましたが、このヘアヌード写真集の撮影が、ポスターの撮影を終えてからすぐだったようで、髪型はベリーベリーショート。スキンヘッドにする前の彼女のヘアスタイルだったら自分好みだったのに・・・。

井上晴美 屋外
井上晴美のヌードを映像で見たいなら、シャワーシーンと過激なベッドシーンのある「フリーズ・ミー」がオススメ。また、井上晴美の最新情報は、彼女の公式ブログ「vida simple」へ。

井上晴美のヘアヌード写真集「LIVE」が欲しい方は→アマゾンヤフオクブックオフicon

井上晴美(いのうえ・はるみ) 1974年9月23日生まれ、熊本県出身。血液型B型。身長164cm。スリーサイズ88-59-88cm(集英社「週刊プレイボーイ」1992.5.12・19超特大号より)。